商品が届くまで待ち遠しい!モーターの購入ならココのお店!ドリフトエンジンを買うならココ♪

主に走るステージは峠!高速ですが!油温!油圧!メカノイズ共に有名メーカーと遜色ない感じです。もう3度目の購入です。以前もこのオイルを利用したのですが、この商品の性能を超えるオイルは出会えなかったですね。

こちらです!

2017年04月30日 ランキング上位商品↑

モーター エンジン ドリフトTAKUMIモーターオイル X-TREME【5W-50】エンジンオイル/ レース ドリフト 化学合成油(PAO+ESTER)20L 【送料無料】

詳しくはこちら b y 楽 天

リピ購入です。アイドリングは安定する時間が短くなりエンジン音が静かになりました。X3にも今後は使用予定です。他社も色々使いましたが、本商品に落ち着きました。BMW E90 6気筒に使用しています。このオイル性能からすれば、価格は絶対安いです。3速以上を多様する連続高負荷走行はまだですが!今まで使用してきた有名ブランドのものと比べても悪くないと思います。3・4度のリピになりますが!コスパ最高だと思います。即座に違いが実感できたことはエンジンの始動性とアイドリングです。スポーツ走行はまだしていませんがこのオイルとは長い付き合いになりそうです♪リッター1000円強でこのランクのオイルが使えるのは非常によい。良いですね、有名メーカーのオイルと比べても、全く見劣りしません、迷っているなら迷わずにどうぞ!少し硬い印象を受けましたが、馴染んで来たら、メカノイズ、振動は減り、レスポンスもぼちぼちです。サーキットでの走行にも安心して使用でき、オススメです!。油温・油圧の変化は今まで使用していた世界的某有名メーカーのオイルと比べても遜色なく、それでいてこの値段なのでコストパフォーマンスはとても高いと思います。助かってます(^o^)色々オイルを試して、性能面・価格面を総合したらTAKUMIです。EJエンジンに通年使用しておりますが、不具合はありません。今後競技で使ってみてどうか楽しみです。19段!ミディアムサイズコア使用のオリジナルクーラー使用!高速84〜88℃!ワインディングMAX92℃!3000km交換ですが!抜いたオイルは特にシャバシャバ感も無かったです。コストパフォーマンスに優れた商品です。まだ街乗りしかしてませんが化学合成オイルでこのコストは素晴らしいと思います。世の中にはもっといいオイルが沢山あるとは思いますがこれが一番コスパに優れていると思います。今回TAKUMIモーターオイル5W5020L缶を購入しました。キッチリ回して10分程度走り!油温120℃まで上げてみましたが!後日の待ち乗りでもフィーリングは変わらず!ちょっとした負荷走行にはまったく影響がありませんでした。(昔はリッター3000円弱を使用していました)あとは一発の熱負荷やロングランでどのような変化があるかですが、交換サイクルが早い人にはとてもよい代物と感じます。インテグラタイプR(DC5)のサーキット用オイルとして使っています。音・振動・伝わるフィーリングが良いです。何よりコスパが良いと思いました。以前、使用したことがあるオイルなので、商品の良し悪しは理解してます。前回も同じ商品を購入しました。前回のオイルから4000キロぐらいでの交換でした。油温は若干上がりにくくなった…かもしれません。EJエンジンに使用し、特に不具合等ありません。交換サイクルが2000〜2500kmと短めなので、レッド◯イン、モチュー◯等では、お財布がブロー確実…この価格はありがたいです。ワンメイクレースで使用するため購入しました。いろいろなオイルを使ってきましたが、かなりイイです!価格が以前より値上がりしてしまったのが残念。エンジンもスムースでこの価格は驚きです。じっくりと味わいたいと思います。使用は2L可変バルブ機構付のエンジンですが!待ち乗りでも負荷が少ない割にはトルクがあり!粘度どおりの体感です。セルを回して今まではキュルキュルボンッだったのが変えてからはキュルボンッになりました。