いやいや?スリットが欲しいならココっ 2017年度

バラには適した鉢なので使いやすいです。見た目より、育成重視で!と思いましたが、深緑がきれいな鉢で、見た目もそんなに悪くないと思います。でも!この中途半端なサイズ(?)の7号を扱ってくれてるお店!見かけません(except鉢専門店)苗と一緒に注文出来るので!やはりイングさんでのお取り扱いは嬉しいですね♪クリスマスローズの植え替え(鉢増し)用に購入です。

これっ!

2017年03月01日 ランキング上位商品↑

スリット☆スリット鉢厚手懸崖タイプ7号 (CSK-210)

詳しくはこちら b y 楽 天

子供の学習教材で種から育てているミニトマトがもう少し丈を伸ばしたら!植え替えに使うつもりです。でももう少しいろいろなタイプのプラ鉢が置いてあるといいな。初挑戦ですが!すごく生長がいいようです。を植えるのに、お店に問い合わせてオススメサイズのものを選びました。普段スリット鉢は別のお店で購入してますが小さいサイズのスリット鉢があったので衝動買いしました。初心者でクリスマスローズ2株用に2009年2月に購入。ちなみに他店舗では!すでに値上がりが始まってます。プラも大変丈夫でしっかりしています。高さが結構あるので下に根を張る植物に適していると思います。このサイズが一番使いやすいです。たくさん購入してしまいました。ちょっと割高ですが、丈夫で長持ちするので、結果的にはお買い得だと思います。チューリップの球根10球を並べたら、結構きゅうきゅうになりました(^^;初めてなのでよくわからないですが・・・春を楽しみにしてます♪これは、今注目の鉢です。現時点では耐久性はわかりませんが、構造的にしっかりしていて、安定感もありおススメです。クリスマスローズ用に買ったのですがバラにも使えるで良いです、スリットが有るし鉢底に高さがあるので虫も入りにくいです。プランターラティスに開きスペースがあったので、そこにピッタリ入る鉢を探して購入。こちらのタイプの鉢を扱うお店、増えてきましたね。園芸初心者にありがちな失敗もスリット鉢ではリスク少ないと聞いたので期待をこめて★5品物はいいものです。風化しにくいと思いますね。。今回株分けしようと、同じ鉢を購入したくて履歴から探しました。もう一回り大きくてもいいかな!とも思いますが同じサイズで揃えます。写真は今年春に咲いた時のものです。以前10号を買ってとても大きかったので 今回七号にしてみました 前の10号にはオリズルランを植えています ランナーがいっぱいです沢山育てているクリスマスローズ用に購入。根がまわらないように考えてあります。原油高騰の煽り、キツイっすねぇ〜(><)イングさん!がんばって下さい!色は緑色、良い色です。