チェッカーが安い!

玉石混淆のUSB充電ケーブルを比較するために購入。よく見ないと分からないような薄い液晶保護フィルムが貼ってはり!針のような先の尖った物で縁から保護フィルムを剥がす事ができました。その中でも最安値(780円)だったので購入。

コレです!

2017年02月14日 ランキング上位商品↑

チェッカーUSB チェッカー/USB 電圧 電流 チェッカー/USB 電圧チェッカー/USB 電流チェッカー/測定器/USB 電圧 測定器/USB 電流測定器

詳しくはこちら b y 楽 天

。新品?と思える物でした。同じような形状で同様の仕様の商品が、他社からも販売されています。□室内での使用なので文字は明るく問題ありません。過去2年前にamazonのルートアール1,480円で購入した製品も所持しています。数値で優劣が解るのが良い。普通液晶部分には保護シートが貼ってあると思うのですが!それが無く液晶部分に擦り傷が有りました。良い買い物をしたと思ってます!ありがとうございました。購入品にも液晶部分にキズが付いていました。これがあれば充電の挙動を見ていることができますし、ケーブルの不具合、充電器の不具合も簡単に見つけられます。別な方も書かれていますが!某有名メーカーのチェッカーと同じ?です。□ルートアール社と比較してもコード長さが若干短いだけで、仕様は同じなので大変満足しています。まあ、使っていると傷は付く物だし、値段も安く買えたし、機能的に問題は無かったので、とりあえず良しとします。先の尖った物で液晶部分を傷つけないように気を付けて作業してください。本製品:203mm他社:215mm□液晶画面は斜めから覗くと見えづらくなります。ブランドがあるとないとではこんなにお値段に差が出るとは正直オドロキです。